
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

ももクロライブで聞いた奇声のこと

 

人生のTODOリストの中に 

  • ももクロのコンサートに行く
というのがあったのですが、先日札幌ドームで達成されました。
普段アイドルなのかどうかわからないアイドルばかり見過ぎていたため、アイドルもあそこまで行くと本当にアイドルなんだという感じでしたが、全体的に感動しました。
 
いまだに興奮冷めやらず、頭の中を常にももクロの曲が流れ、コンサートの様子が頭に浮かんでくる状態が続いています。何が流れてるかというと、やっぱり、モノクロデッサンとか、あーりんからの泣いてもいいんだよとか、高城さんからのGuns N' Diamondとか、百田さんからのイマジネーションとかです。
 
しかし、有安さんの映像が流れたときに、後方にいたヲタさんが、感極まってなんか訳分からなくなってしまったようで、
 
なぜか坂上二郎の「飛びます⤴」のイントネーションで
 

「ありやすっ⤴︎ ⤴︎ !」

 
と奇声をあげていたのが、今回のライブのハイライトだったかもしれません。
素晴らしい思い出を胸に、頑張って日常に帰りたいと思います。

 

AMARANTHUS【初回限定盤(CD Blu-ray)】

AMARANTHUS【初回限定盤(CD Blu-ray)】

 
白金の夜明け【初回限定盤(CD Blu-ray)】

白金の夜明け【初回限定盤(CD Blu-ray)】