今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

ストレス耐性とかのこと

1年くらい前から、ストレス耐性、失敗耐性が格段に弱くなってしまっています。以前は自分はメンタル強い方だと思っていたんですが、明らかに変わってしまいました。
振り返ってみると変わってしまったのはちょうど1年前ころで、たぶんそのころに何かきっかけがあったのは間違いないと思うんですが、そのころに何があったのか全然覚えていません。

そんな状況下で救いを求めてネット検索しても、クソの役にも立たないしょうもない記事ばかり出てくるんですが、そんな中で、これはという記事を見つけてしまうこともあるわけです。
これは本にした方がいいと思いました。