
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

「山岡家は家系ラーメンなのか」のこと

 

醤油ラーメン海苔増し at 山岡家
醤油ラーメン海苔増し at 山岡家 / y_ogagaga

本日,今年初山岡家に行ってきました。

山岡家といえば,昨年,山岡家に関する興味深いレポートを発見しました。

tonight3.blog.so-net.ne.jp

山岡家と家系の関係という,山岡家ファンであれば一度は直面する疑問に正面から取り組んでいるこのレポートは秀逸だと思います。
このレポートはなんと78まで続きます。

山岡家は家系ラーメンなのか【78】:トゥナイト3ブログ:So-netブログ

「山岡家は家系ラーメンなのか」問題に関するレポートの決定版だと言わざるを得ません。

 

トゥナイト3ブログの復活を密かに祈っています。