
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

Remo-Conさんのrhetoricの事

今や自分にとってCDが発表されるのが最も楽しみなリモコンさんの新しいアルバム「rhetoric」が,9月頭に届いた。

rhetoric

rhetoric

 

届く前から、面白すぎるカエルのPVを見て期待が高まっていたのだった。


Remo-con 「rhetoric」(CD) - YouTube

rhetoricは,なんと2枚組で、2枚目にはライブセットが入ってる。
リモコンさんにハズレなしとは知っていたが、そのとーりだった。
 
インタビュー記事も読んだけれども、もっとCDとかで出して欲しいと思う。
 
2枚目のライブセットの方で、G-Sighのnishさんmixの終わりの方で、フロアの人が、「リモさーーーん、リモさーーーん、リモさーーーん」って言っているところが一番良かった。
 
その他の感想の詳細は余力があればまた今度。