
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

今年いそのかづおに通い詰めたことを振り返る事


今年も残るところあと15日となったので,今年達成したことを振り返りたいと思う。
今年,よく食べたなぁと思うラーメンが,いそのかづおの札幌ブラックだった。


携帯の写真から振り返る。

2013年3月12日@いそのかづお


2013年5月22日@いそのかづお


2013年8月2日@いそのかづお


同じく2013年8月2日@いそのかづお


2013年9月14日@いそのかづお


2013年10月9日@いそのかづお


2013年12月12日@いそのかづお


2013年12月13日@いそのかづお
写真無し

今年,同じ店に連日行くという悪い癖がついたことが分かった。