
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

ふたごに通った話の事

 
やっちまった。今年の目標のひとつをついに達成しちまった。
 

今年に入ってから新橋のふたごに通い続けた結果、ついにCLUB FUTAGOのカードを手に入れてしまった。

 
事前
 
事後
 
このカードを手に入れたのは、札幌在住人では初めてなんじゃないかと自負している。
ネーム入りゴールデントングがもらえるはず。
 
 
この店のふたご盛り、特に、ホソ塩とやめられないミノの美味しさは本当に中毒になる。
 
 
ふたご入場
 
 
ホソ塩
 
やめられないミノ
 
生中
 
おっさんが一人でふたごで食べてる様子
 
東京に出張がある度に、仕事が終わり次第、ふたごに直行し続けたこの半年の成果が実った。
 
あと数個の今年の目標も順次達成しようと思う。