
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

5TH DIMENSION の事

最近,iTunesで購入したこのアルバムばかり聴いている。

5TH DIMENSION
5TH DIMENSION
posted with amazlet at 13.09.20
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-04-10)
売り上げランキング: 9,356

車で聴いたりイヤホンで聴いたりするとたいしたことないけれども,ヘッドホンで聴いてみると,凝った曲ばかりだということが分かる。
どの曲も癖になるはずれなしのアルバムだったということが分かった。
もっと早く聴いておけばよかったと思うけれども,ここに至るまでの順序というものもあったのだろうと思う。
昼にはペプシネックスを飲みながらももクロマンチョコを食べる。


危険な順序をたどっているような気がする。