
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

Perfumeのライブの事

Perfumeをどうしてこれまで好きじゃなかったのだろうと反省し,amazonで3つアルバムを大人買いして聞きまくってみた。

 

 


ざっと聞いてみて,2009年のトライアングルというアルバムが断トツで圧倒的に良いということが分かった。
しかし,amazonのレビューを見ていると,perfumeのアルバムよりもライブDVDの方が必見のようだった。
そこで,今週末は,トライアングルの直角二等辺三角形ツアーのDVDを入手し,じっくり見ることにした。


これがまた想定以上に良かった。
ライブDVDを買ったのは初めてだけれど,見ていてこんなに楽しいものだとは思わなかった。
特に,edgeという曲とかは,とても素晴らしかった。
どうしてこれまでperfumeを好きじゃなかったのかと再び後悔した。
好きだったらライブに行っていたのに。
次の機会は絶対に逃すまいと心に決めた。RSRはどうしようか。