今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

服を買いに行く服がない事

女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20120718/Itmedia_news_20120718071.html

おしゃれに詳しい女の子が洋服をコーディネートして買ってきてくれる――そんな男性向けファッション代行サービス「bemool」を、Green rompが7月18日に始めた。服を買いに行く服がないネット男子にとっても朗報かもしれない。

これはもしかしてとてもよいサービスなんじゃないだろうか。
自分で服を買っても,結局いつも同じようなブランドの同じ傾向の服に落ち着いてしまう。
もっとセンスのある人に,自分では考えつかないような服を買ってもらっちゃった方が,新しい世界が開けるのではないだろうか。
ちゃんとサイズが合うのかだけが気になるけど。