
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

高bpsのmp3を安くダウンロードする方法之事

フィットネスで走っている間,暇すぎるので,ダンスミュージックを聴いて意識を飛ばしながら走っていますが,毎回同じ曲ばかりだと飽きてきてしまいます。

それで,良いのがないかと,NISHさんのページ(http://www.nish.jp/)などを見ていたら,出たのはちょっと前のようだけれども,「International Tech Dance Sessions: Volume 01」というよさげなのを見つけた。

当然ダウンロード購入したいんだけれども,iTMSでもAmazon MP3でも買えるらしい。
値段はどちらも1500円。
曲が42曲も入っていて,しかもそのうち2つは1時間以上のミックスっていう長時間アルバムなのに,1500円で買えるんだと感動した。

今は iPhone は使ってなくて,曲を聴くのもすべてXperiaにしてるので,iTMSのm4p形式とかはNG。
そうすると,Amazon MP3かなぁ,と思っていたところ,このアルバムはtrackitdownというサイトでも買えるらしい。



こちらのサイトで値段を見てみると,なんと,320kbpsのMP3で,12.15US$。
計算してないけど日本円で1000円くらい?
少なくとも1ドル100円行ってないから,1500円よりかは安いだろう。

ということで,trackitdownで購入して,xperiaにコピーして,セントラルKG山鼻で走ってきました。
充実した祝日でした。

International Tech Dance Sessions: Volume 01 International Tech Dance Sessions: Volume 01
Various Artists

International Hard Dance Sessions
売り上げランキング : 14965

Amazonで詳しく見る by AZlink