今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

名古屋と悪の華の事

何と言うこともなく名古屋までやって来ました。

名古屋駅到着が夜の11時過ぎ、その後、先着組と合流したものの、皆出来上がっているし、ラストオーダー過ぎてるし……。

というわけで、その後、一人で串揚げを夕飯にしています。





ところで、19時55分の飛行機に乗るつもりで新千歳空港に19時過ぎに到着し、カウンターに行ったところ、自分が予約していた便は18時30分発でもうとっくに出発してしまったとのこと。

はっ、予約勘違い?今日名古屋着は無理かと観念したましたが、全日空の神対応により、今名古屋にいることができています。
やっぱり全日空で正解だった。


ところで、空港で買って読んだ、悪の華、めっちゃウケる!面白い!!!





主人公が好きな女の子の体操着を盗んでしまって、それをある人に見られて、ばらされたくなければあれしろこれしろ言われて、ど変態と罵られ、それがだんだん快感になっていくというストーリーなんだけど、読んでてニヤけてしまう。はたから観たらキモいべな。

今の自分だったら、体操着盗んでクンカクンカしてることを相手に知ってもらうのもイイと思うかもしれない、などと、自分だったらどうかを妄想しながら読むとなお面白い。
読む漫画探している人には悪の華お勧め。