今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

VIBLE 03 | MIXED BY YOJI (σ・∀・)σゲッツ!! 之事

すすきのはduceというクラブへ

22時過ぎから待つこと3時間以上,1時30分過ぎに,ついにREMO-CONさんが登場した。
CDのジャケットでは暗い人みたいにみえるけれども,実物は光GENJIの一員ような風貌だった。

VIBLE 02
VIBLE 02
posted with amazlet at 13.07.03
V.A. Mixed by REMO-CON
Hellhouse (2011-06-22)
売り上げランキング: 242,554



リモコンさん,とてつもなく良かった。
意識失うかと思った。
クラブで聴くと映える曲だろうとは思っていたけど,ここまでとは思わなかった。
As if in a dreamっていう曲とかすごかった。

その後,ついに,生YOJIが登場した。
大変良かった。

YOJIとREMO-CONのDJを札幌で数十人程度で独占して聴くとは,何と贅沢なのだろうか。

4時過ぎくらいにYOJIのDJが終わり,さて,先行発売のVible03を購入して帰るか,と出口に向かうと,売り場にDJを終えたばかりのYOJIがいるではないか!?
なんか2人くらいCDにサインしてもらってる。
すかさず続けて購入し,「To Hiroki」サインしてもらった。
家宝にします。

VIBLE 03 / MIXED BY YOJI
VIBLE 03 / MIXED BY YOJI
posted with amazlet at 13.07.03
V.A.
Hellhouse Recordings (2011-10-26)
売り上げランキング: 209,471