
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

xperia acroの事

Xperia Acro (aqua) が届いた。

結局、最大の懸念であったoutlookの予定表とのオフラインでの同期は、全く問題なかった。むしろiTunesより良いかも。

おサイフケータイも使えるからエディが使えるし飛行機も乗れる。

ワンセグも見れる。

docomoのメールアドレスもふつーに使える。

カメラはまあまあ。

Wi-FiでのウェブブラウジングはiPhoneより速い。

タッチパネルの反応とか、OSの動きのスムーズさとかは、iPhone4の方が断然いい。
iPhone以外のスマホは周回遅れ。
iPhoneがめちゃくちゃ売れてるのに、どうして他社は追い付けないんだろう。
だけれども、iPhone3GSくらいのレベルくらいの感じはある。
docomoのメールアドレスとおサイフケータイが使えて、ケータイを一台にできるなら、なお良い!