今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

時にはマニキュアつけて鏡に向かう事

昔、時にはマニキュアつけて鏡に向かう云々とのサブタイトルが付いた名曲()があったなぁ、などと思いながら、右手を眺めます。


そして、gigazineの記事を読みます。

人さし指と比べて薬指が長いほどペニスが大きい傾向が明らかに
http://gigazine.net/news/20110706_digit_ratio/

イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係
http://gigazine.net/news/20110421_male_finger_lengths/

それから、再び、右手を眺めます。

すると、どうしてなのかわかりませんが、なんとなく、ひとさし指より薬指の方が長いんじゃないかなぁ、長いに違いない、と思えて来ること間違いありませんので、是非お試しください。