
今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

同じCDを何枚も買うのは辞めない事

AKB総選挙さらに過熱! CD5500枚購入者も
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110526/enn1105261223010-n1.htm

 大島優子のファンを名乗る男性は、自身の日記サイトに自室を埋め尽くすCDに囲まれて悦に入る姿の写真を掲載。《16日間に及ぶ、優子推しには、『絶対に負けられない戦い』ですね。俺も、約5500くらい積み上げたので、今日から徹夜で頑張ります》《全ては、6月9日! 日本武道館で、優子の笑顔を見るために!! 16日間は、優子最優先で頑張りましょう!》などと書き込んだ。この男性がCDを定価で買ったとすると、550万円の出費となるのだが…。

まさに、同じCDを何枚も買うのはやめよう状態のようです。

 開票は6月9日、弁護士立ち会いの下、日本武道館で行われる。

弁護士の業務も拡大しているようです。


AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社MOOK)
AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社MOOK)FRIDAY編集部

Amazonで詳しく見る