今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

オワコンなどない事、中の人などいない事

「オワコン」っていう言葉が嫌い
http://nplll.com/archives/2010/12/post_2763.php
私も時々頭の中で「○○はもはやオワコンかな」等と思つて仕舞う事がありますが、こういう表現の仕方は何だか思い遣りに欠ける感じがして好きではないので、思つて仕舞つた瞬間に頭から消し去ります。


女子大が被災男子学生も受け入れ、履修費も免除
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110406-OYT1T00879.htm
何これ怖い。


魅力的な女性ほど食事の支払いを期待している
http://rocketnews24.com/?p=85979&utm;_source=feedburner&utm;_medium=feed


ロシア極東で戦闘機が墜落
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110406/erp11040619450007-n1.htm


law:放射線障害に賠償責任を追及するにも因果関係がカベ
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2011/04/law-3064.html
「直ちに健康に影響がない」ということが訴訟上どういう意味を持つのかについて、薄々感じていながらも、救いのない話になる可能性もあるのであえてあまり口に出されなかったことが、ズバリと書かれていましたorz