読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

俺の妹の分岐ルートの事

実は、昨日、姉に女の子が生まれ、私は叔父になりました
2031年に20歳になる2011年生まれの可愛い姪が出来たこともあり、俺妹について述べようと思います。

2010年に最も素晴らしいアニメであったところの俺妹は、TV版は12話のGOOD ENDであっけなく終わってしまったものの、12話から分岐ルートがあり、分岐ルートは15話までで、ネットで配信されると告知されていました。
その分岐ルートが、今、まさに配信されています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」
http://www.nicovideo.jp/watch/1298287159

無料配信は2011年3月8日12:00までとのことなので、目に焼き付けておく必要があります。
とはいえ、オフィスアワーにこれを見ながら「あっ、分岐した!」などとブツブツ言うのは、自分に正直すぎて危険ですのでやめておいた方が良いと思います。

また、きりりん( http://twitter.com/kirino_kousaka )で得た情報によると、俺妹IPというiPhoneのアプリがバージョンアップしているそうです。
そもそも、この俺妹IPというものは、youtubeで探すとたくさん出てきますが、たとえばこのようなものです。



自分のiPhoneにこのアプリが入っていていじくりまわしていると女性からキモがられること請け合いですが、オタクに対する差別は正に俺妹において重要なテーマとなっているのですから、その視線に立ち向かわなければなりません。共感までは得られなくとも、理解してくれる人は身近にきっといます。