今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

正直ヤバイ事



これ読んだけれども、なんだか頭に入ってこない。すっきりしない。何だろう。

他の人の感想はどうだろうかと思い、アマゾンのカスタマーレビューを見てみた。

135 人中、133人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★☆☆☆☆ フォレスト出版関係者ばかり? 2010/12/24
By 緑朗

皆さん12/15に★5をつけていて、それほど良い本なのかと思ったのですが、レビューアーの他のレビューも全てフォレスト出版。。。
これってどうなのでしょうか。

Sambaさんさんのコメント:
ほんとですね。気づくべきでした。指摘してくれてありがとうございます。
本はamazonのレビューを見て購入しました。
もちろん評価が高かったからです。
まだ途中ですが、今のところそれほどひどい内容ではないです。
でもさくらを使い高いレビューをつけ消費者に買わせる。
KAGEROUの低いレビューの方がマシですね。

Shown5さんのコメント:
私も皆さん☆5つということで、本屋を探し回り買ったのですが
reviewerが全て同じ出版社を評価している事実を知って非常に騙された気分です。
まだ読んでいないので内容の良し悪しは何ともいえないですが
読む前から萎えてしまいました。
やり方が汚いですな。

lolitaさんのコメント:
まぁフォレスト出版はどの本も自演レヴューが多いですからね…。

30過ぎても神童(でいたい)さんのコメント:
フォレストの社員って、まさか自腹で買わされた挙句レビュー書かされてんのかな・・・自社の商品はすばらしいです!って思い込んでんだか思い込まされてんだか、なんかかわいそぅだね・・・ホントに本の中身がよけりゃそれでいいんだろうけど。

正直ヤバイとおもいました!
って・・・

ヤバイ音源!
ヤバイ情報!とかよくやってるもんね。


何だこれ(笑)