今世紀百物語

生きているのか死んでいるのか

オーバードライブシュート

at251とオーバードライヴという映画を観た。

悪ふざけムービーじゃないのかと心配していたら、悪ふざけムービーだった。
さらに観ている者が恥ずかしくなって来るという恥辱プレイムービーだった。
好きな方にはお勧め。

『甲として平穏な暮らしをしていたり、成功を収めていたりしながらも、なんとなく行き詰まりを感じていたXが、ひょんなことから乙 という人または物事と出会い、段々はまり込んで行って、波瀾万丈がありながらも、最後に大会的なもので優勝等をし、気がつくとそこには、前とは少し変わっ たXがいた。』型ムービー(Shall we ダンス?とか)の、悪ふざけ派(キル・ビルなど)と分類してあると、とても参考になると思う。